2015.09.11
「きれいになる」洗面所の共通点
女性であればみなさん「きれい」になりたいと思いますよね!
もはや今の時代は「きれい」を求めるのに性別の壁など存在しないかもしれません。
そこで今回は「きれいになる」ための洗面所の共通点について紹介いたします。
まず、最も重要なのは鏡の輝きです。
鏡が汚れたりくもっていないこと、きちんと手入れされている鏡で自分を見る環境を整えることが
「きれい」を保つためには必要不可欠といわれています。
毎日1分でも良いので、鏡を磨く習慣を身につけましょう!
次に、洗面台が片付いているかどうかも大切です。
自分の使うアイテムがどこに置いてあるのかすぐにわかる、
それらを全て戻す場所がきちんと定められていることが大切です。
いつでも、身だしなみのケアを出来るものがサッと取り出せると良いですよね。
また、水圧が強いことも重要なようです。
水でしっかりと汚れをおとすことができるので、ちょろちょろと流す水では足りないようです。
最後に、鏡の前に花を置くことも良いとされています。
花を飾って鏡に映るようにすると「美人運」が上昇すると言われているのです。
さらに、鏡に映った自分の顔を見る際、一緒に花が映っていると
「花のフレーム」のように見えてきらめく感じがするのも良いですよね!
青森市の株式会社大進建設は
暮らしを彩る機能美という名のデザイン住宅をお届けします。
https://www.daishink.co.jp/