Interview 人を知る

お客様の「ありがとう」が、やりがいと成長につながる

O.T/営業職/2016年入社
前職:保険の営業
O.T/営業職/2016年入社

現在の業務内容

お客様第一をモットーに、住まいの提案から契約、引き渡しまでを担当しています。初回のヒアリングで要望を把握し、見積もりや契約書の作成を行い、現場監督とも連携してスムーズな進行をサポートします。前職の保険営業で学んだ信頼関係の重要性を活かし、お客様が安心して家づくりを進められるよう努めています。

大進建設に入社してよかったと思うこと

入社してよかったと感じるのは、日々の業務が充実しており、毎日新たな発見があることです。特に、お客様の要望を聞きながら理想の住まいを提案し、その結果として「ありがとう」と感謝の言葉をいただける瞬間にやりがいを感じます。

大進建設はどんな会社だと思いますか?

自由性と自主性を重視する会社です。社員一人ひとりが自分で考え、自ら行動することで成長できる環境が整っています。個々のアイデアや意見が尊重され、挑戦する姿勢が奨励されるため、自分のペースでスキルを磨きながら、キャリアを築いていくことが可能です。

今後の目標を教えてください。

お客様が「大進建設で建ててよかった」と心から感じられるよう、最高の住宅を提供することを目指しています。お客様のニーズを丁寧に把握し、期待を超える提案を行うことで、安心して任せられる存在になりたいと思っています。お客様の夢を形にするために、信頼されるパートナーとして全力でサポートします。

大進建設への応募を検討しているみなさんへ

私たちの仕事は大変やりがいがあり、お客様から感謝の言葉をいただくことが多いです。この感謝がさらなるやりがいにつながります。自分で考え、自主的に行動できる方にはぴったりの環境です。一緒に成長しながら頑張りましょう!

1日のスケジュール

9:00
出勤、朝礼、掃除、メールチェック
10:00
接客準備、商談
12:00
休憩
13:00
商談、打ち合わせ
15:00
商談、打ち合わせ
17:00
資料作成など
18:00
退勤